Baby use(赤ちゃんのオモチャ)

top(サイトカテゴリーへ)

タカラトミー
こちらではママのお悩み解決グッズとして、赤ちゃんにとってもねんねのときなどに心が落ち着いて安心出来る商品や、お兄ちゃんやお姉ちゃん、ご家族で就寝前に楽しめるタカラトミーの『おやすみトイ』を特集しています。良い夢が見られます様に…

タカラトミー いっしょにねんねシリーズ

iconicon ベビープーベビートイ ベビープー いっしょにねんね  icon
胎内音をバックにして聞こえる、子守歌内蔵のぬいぐるみです。この音楽を聞くと、赤ちゃんは胎内でお母さんに守られていた頃を思い出し自然と安心し、リラックスします。ユニットを取り外せばぬいぐるみは手洗いが可能。
メロディ1曲内蔵、15分のタイマー機能付きなので、消し忘れる心配がなく、ご両親も安心して一緒におやすみいただけます。

◇生まれる前の赤ちゃんが子守歌を聞いている状態を再現しているため、心音と一緒に、全体的に「ボワン」といった音色になっています(ビクターエンターテイメントとのコラボ商品です!)この音楽を聞くと、赤ちゃんは胎内でお母さんに守られていた頃を思い出し自然と安心し、リラックスします。「音」だけでなく、素材もこだわりとってもやさしい肌ざわりに仕上げました。育児ライフを「音」を通してもっと楽しくもっと豊に!!

タカラトミー おやすみホームシアター シリーズ

iconicon ディズニーキャラクター NEWおやすみホームシアター icon
家族みんなで楽しめる音と光のエンターテイメント。お部屋の天井にいっぱいに広がる音と光のドリームファンタジーワールド。投影映像の画像サイズを調整できるズーム機能とピント調整機能付きです。本体の向きを変えて壁にも投影できます。
セレクトボタンでランダム演奏、指定曲演奏選択可。10分、20分、30分の切り替えタイマー付き。

◇音と光のエンターテイメント…子供たちってお誕生日などでお家の中の電気を消してろうそくの灯りだけというシチュエーションなんて大好きではないですか?大人であってもワァ~ステキだなって思いませんか?それをかなえてくれる商品です!かわいらしいディズニーキャラクターが楽しいひとときを演出してくれますよ!

おやすみホームシアター ディスク一覧

iconicon iconicon iconicon iconicon
ディズニーベビー NEWおやすみホームシアター スペシャルディスクS03 ファインディング・ニモ icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアター スペシャルディスクS04 トイ・ストーリー icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアター スペシャル プリンセスディスクS01 icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク03(リトルマーメイド) ようこそ海の世界へ icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク07 アラジン ふしぎな世界旅行 icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク04(ピーターパン) とべるってステキだね icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク01 くまのプーさん icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク02 ダンボ icon
design by BEE BEE

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

top(サイトカテゴリーへ)

People ピープル
インパクトのある名前と科学的な裏付けを兼ね備えた『People ピープル
赤ちゃんのいろんな行動は、成長のサイン。ちょっとした変化を見逃さず、安全に遊ばせてあげたいものです。ピープルの知育玩具は教育ではなく、あくまでも赤ちゃんの脳の基本的な構造が出来上がるのを助けるもの、というスタンスです。

ピープル2007年 商品一覧

iconicon 熱中知育5面体 icon
体を使って…頭を使って…あっちこっちひっくり返して遊べる!13種類以上の知育遊びが満載!
つかまり立ちの8ヶ月頃からの手遊び、さらにウォーカーにも変身して、かけ足の練習もでき、お子様の想像力で遊びは無限に広がります。

iconicon なめても安心 赤ちゃん専用 折り込みチラシ icon
新聞やチラシを「グシャグシャ!」とするのが大好き!という6ヶ月頃の赤ちゃんにおすすめのおもちゃです。
新聞やチラシのようにわしづかみにすると「グシャグシャ!」っと派手な音がするものは赤ちゃんの好奇心の格好の的!お手てでの遊びはさせてあげたいけど、本物だとすぐに破れてお口に入れちゃうからちょっと心配・・・。そんなママの為の人気商品「赤ちゃん専用新聞」の第2弾、チラシバージョンができました!

本物のタグちゃん。icon 「よだれかけやタオルに付いているタグが大好き!」そんな赤ちゃんには、ちゃんと理由がありました。この頃の赤ちゃんは「口唇期(こうしんき)」と呼ばれる発達段階にあり、口に物を入れることで安心感を得られています。タグのツルツルした感触や独特なかみ心地が楽しいのは、その為という専門家のおすみつきなのです。

ピープル知育シリーズ 商品一覧

iconicon これぞ、知育のデパート(おうまさん遊びシート付) icon
今なら、お馬さん遊び専用シートプレゼント中!
1歳半からの知育遊びが満載!お子様の成長に合わせて「遊び」も育つ!型はめ~こわす~組み立て遊びまで、1歳半から3歳まで成長に合わせて長く遊べる「7工程の知育遊び」が詰まっています。

熱中知育EX (エクストラ) icon  立っちができたら、座ってなんかいられない!8ヶ月頃のつかまり立ち月齢の頃から2歳頃まで、成長に合わせてテーブル、ウォーカー、ブーブーと、3段階に組み替えて長く遊べます。

指先の知育 フルコースicon  がらがらなどの赤ちゃん玩具に飽きてきた、おすわりするようになり、好奇心が旺盛になってきた赤ちゃんに。音、いたずら、指遊びがもりだくさんのおもちゃです。赤ちゃんの興味が3面にぎっしりつまっています。

ピープルその他 商品一覧

iconicon いたずら1歳 やりたい放題icon
「いたずら1歳やりたい放題」が20年振りに新しくなりました!「だめ!」を言わずに。のびのび育児の決定版!身の回りの実用品そっくりな、目がいく、手が出る、「いたずらアイテム」が11種類入りお子様の好奇心に応えます。
ネコのしっぽを引っ張ると、「いたいニャー!」、テレビのスイッチボタンを押すと「ダメ!ダメ!」「ネコちゃんど~こだ?」など全部で9種類のIC音が出て飽きません。

ぐ~チョコランタン おふろでやりたい放題 icon  みんなの人気者、「ぐ~チョコランタン」の仲間達と一緒に楽しいおふろタイム!シャワーや水車、じゃぐちなどたくさんの水遊びのおもちゃに、子供は集中して遊びます。だからいつもは落ち着かない元気なお子様も、ちゃんと湯船であたたまることができます。水遊びをすることは知育にも良い効果をきたします。

なめ遊びかぶり付きカバー icon なぜかフロントバーにかぶりつくから、ベビーカー専用おもちゃを作りました。でこぼこや、噛むと音のなるおもちゃが色々ついています。思う存分噛ませてあげてください!楽しい海の仲間たちがいっぱい!

泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル (ブルー)icon ボタンを押すと、レジ袋のカサカサ音。この音を聞くと、なぜか泣いている赤ちゃんは泣き止んでしまいます。実は、お母さんのおなかにいる時の羊水の音とそっくりだから。下の部分はカエルのかたち。産院から帰ったその日からお使いいただけるおもちゃです。5ヶ月頃になったら、自分で持ってマラカス遊びができます。 

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

top(サイトカテゴリーへ)

やさしさとぬくもりがある『木のオモチャ』Selection
Ed.inter(エド・インター) 一人でも多くの日本の子供たちに触れてほしい…エド・インターは日本における木製知育玩具のパイオニアです。

I'm TOY(アイムトイ) ヨーロッパでも人気の指先を使う木のおもちゃI’m TOYシリーズ。小さな手でぎゅっと赤ちゃんが手を握る瞬間・・・。至福の幸せを感じる時ですね。そんな赤ちゃんの「ぎゅっ」がこれから生きていく世界に向けての第一歩です。

Boikido(ボイキド) ボイキドは、「子供にもっと魅力的なおもちゃを!」というママの声に応え、2年もの月日をかけて誕生したフランス生まれの知育玩具。どのアイテムにも、赤ちゃんのあらゆる能力を発達させる工夫がぎゅっとつまってます。

Ed.inter(エド・インター)商品一覧

iconicon 森のあそび箱 II icon
●野原のコースターはひっくり返して収納できるので、お片づけにとっても便利。
●たくさんのあそびを通して数字・形・色の認識、想像力や判断力、手先の器用性を養います。
「野原のコースター」「ままごとあそび」「数あわせ」「動物パズル」「木琴」とこどもたちの大好きなあそびがたくさんつまっています。

iconicon シロフォンカーicon
遊びながら楽しく学べる玩具を提唱する、エド・インター。「引っ張る」「たたく」「音を出す」というお子様の限りない好奇心を満たす、きれいな音色のシロフォン
●カラフルな色のグラデーションが見た目にも楽しい鍵盤は、音楽に対する興味を育んでくれます。
●ヒモと車輪付きだから、いつでもどこでも、鉄琴遊びが楽しめます。

I'm TOY(アイムトイ)商品一覧

iconicon カーペンターテーブル icon
「ファインモータースキル(微細運動能力)」と呼ばれる、にぎる・通す・結ぶといった手や指先の細やかな動きを自然と習得できるよう工夫されています。
ボリュームたっぷり!木製大工さんセットのカーペンターテーブルは、専用の作業台に、のこぎりやトンカチ、ドライバーでネジ回しやペグ打ちなどダイナミックに大工さん遊びが楽しめます。木製パーツのみで車や飛行機なども作ることができ、お出かけ時のおもちゃとしても使えます。

iconicon iconicon iconicon iconicon
3wayスライダー icon 指先レッスンボックス icon ツーウェイ(2way)ラトル サン icon アルファベットキューブ icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
組み立てスライダー icon とんとんトンカチ icon おかたづけバイク icon ミュージックステーション icon
design by BEE BEE

指先レッスンボックス icon  子育て中のママの“こんなおもちゃが欲しい”を形にした木のおもちゃ。服を着る時・靴を履く時に必要な指先の動きが練習できる「ボタンかけ」、「ジッパー」、「ベルト」、「リボン結び」や子どもが大好きな「木琴」、「タンバリン」、「ウォッシュボード」、「ドラム」といった楽しい楽器遊び。形の認識を促す「パズル」や「スタックトイ」、さらには「ホワイトボード」&「黒板」のお絵描きまで。遊びながら12種類もの指先トレーニングができるママも納得の木のおもちゃです。

ミュージックステーション icon 見ているだけでワクワクさせるミュージックステーションは、9種類の楽器がひとつになったたっぷりミュージックTOY!「トライアングル」「チャイム」「ハンドシンバル」「ハンドベル」「マラカス」「カスタネット」「アゴゴ」「木琴」「太鼓」の9種類の楽器が1台で遊べるのが最大の魅力。長く楽しく遊んでいただけます。

iconicon わんわんハンマー icon
かわいい犬のハンマートイ。小さな子どもは叩いて遊ぶのが大好き!木製ハンマーでペグやボールを叩いて、落として、転がして、しっぽの鈴にあたってリンリン。ペグはひっくり返して何度でも叩いて遊べます。○△□の基本のカタチ合わせとハンマー遊びが一緒になったマルチトイです。

Boikido(ボイキド)商品一覧

iconicon iconicon iconicon iconicon
ボイキド NEWミュージカルテーブル icon ボイキド ザイロフォーン icon キューブ パズル(9キューブ) icon ボイキド アクティビティテーブル icon
design by BEE BEE

キューブ パズル(9キューブ) icon  9個のキューブで、54の違う絵柄を組み合わせてパズルが楽しめます。上手に組み合わせることで、ネコさん、ブタさん、ネズミさん、ウサギさん、ウシさん、ネズミさんの6種類の動物が登場します。

ボイキド アクティビティテーブル icon  とりさん・ねこさん・うしさんと遊びながら形や数を覚える楽しいテーブル。遊びを通じて、形の認識力・手先の器用さ・想像力・問題解決能力を養います!様々な色、形、動きに好奇心を刺激され、手と頭を使って遊ぶ中で、「うごいた!!」という発見や「できた!!」という達成感を得る事が出来ます。

iconicon アニマグネット(ワイルド) icon
あたま、おなか、おしりと3分割されたそれぞれの部位にマグネットが入った動物たちの木製パズル。6匹の動物を間違えずにつなげたり、バラバラに組み合わせて、不思議な動物を作って遊べます。
ジャングルなど大自然に住む動物たちのセットです。
※オンラインのみの取り扱いです。

iconicon カウ ビーズ コースターicon
クルクルと回したり、ジグザグと動かしたり、いつまでもあきない楽しさがいっぱい。小さな牧場のかわいいキャラクターたちと、どんな物語を作る?汽車ポッポのエントツを押せば「ピーポッポ!」と楽しい音が聞こえてくるよ。
※汽車の電池は使い切りです(交換はできません)
※オンラインのみの取り扱いです。

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

top(サイトカテゴリーへ)

iconicon iconicon iconicon

                                              赤ちゃんのオモチャ『Combi』    
フロムママ】ママの声から生まれたアイデア商品!赤ちゃんが喜ぶのはもちろん、お母さんも便利で大助かりです。
ハッピーパーム】ママになってもわたしらしく・・・。二つを自由に組み合わせておしゃれに演出。
ファブーナ】豊かなもりで育まれた木のぬくもりに、布のやさしい感触と彩りを添えました。

Fromママ商品一覧

iconicon From ママ カサカサだいすき icon
ママの声から生まれたアイデア商品

「赤ちゃんってレジ袋のカサカサ好きだよね・・・」というママの声から生まれた、「カサカサだいすき」。赤ちゃんの好きなカサカサをより遊びやすい形状に!ベビーカーにつけたり、プレイジムの下飾りにしたり・・・。自由自在に遊べます。

Fromママ いたずらティッシュッシュ icon  「赤ちゃんてとにかくティッシュが好きだよね!」というママの声から生まれました。布製だからなめても溶けない。破けない。たっぷり遊べるかわいい布製ティッシュ16枚入り。

iconicon iconicon iconicon iconicon
From ママ どこでもくるりん icon Fromママ タグだいすき icon Fromママ いたずらティッシュッシュ icon Fromママ ヒモだいすき icon
design by BEE BEE

ハッピーパーム商品一覧

iconicon ハッピーパーム メロディメリー+プレイジム icon
インテリアにもマッチする、スタイリッシュ・デザインのhappy palmシリーズ誕生!赤ちゃん工学に基づいた遊びやすさと、コンビならではの安心、安全技術も兼ね備えています。
●2WAYで遊べるから、長く使えて赤ちゃんの好奇心も刺激する仕様。赤ちゃんも、ママもハッピーになる新しいシリーズです。
●成長に合わせて組み替えれば、メリーとしてもジムとしても使えるからとってもベンリ。

iconicon ハッピーパーム プレイマット+ベッドガード icon
コンビならではの安心、安全技術を兼ね備え、2WAYで遊べるから、長く使えて赤ちゃんの好奇心も刺激する仕様になっています。1枚1枚のマットをくっつけて、つなげて、プレイマットにもベッドガードにもなる、新しい機能のスタイリッシュなマットです。
工夫次第で、いろいろな形のマットを楽しめます。お休みの時には、マットをベッドに長くつなげて、ベッドガードに変身!

ファブーナ商品一覧
トトロシリーズ

トトロ タグだいすき icon  振ったり握ったりするとカサカサ音がするタグ付きボールです。好奇心を促すトレーニングができます。手洗いができますので、衛生的に安心してお使いいただけます。

iconicon iconicon iconicon iconicon
トトロ タグだいすき icon トトロ ポロリンチャイム icon トトロ おでかけベルト icon トトロ はじめてにぎにぎ icon
design by BEE BEE

iconicon トトロ キューブがさね icon
「やさしさがかたちになりました」スタジオジブリとコンビから。森で育まれた木と布から生まれたトトロのおもちゃ。
扉を開くのはあなたです。
上質な素材を厳選。答えはブナでした。豊かな森で育まれたブナは、衝撃、反り、腐朽に対する耐久性に優れ、長く安全にお使いいただけます。
キューブ型の4つのコップを積上げたり、重ねたりして楽しく遊べる木製のコップがさねです。数字の順に積上げたり考えるトレーニングができます。

ファブーナ ドッグアレイ icon  カラフルな三色のリングは柔らかい布地で、やさしい手触り。何でも手に持つのが楽しい3ヶ月頃から使える、にぎりやすい大きさのダンベル型ラトル。

iconicon iconicon iconicon iconicon
ファブーナ ドッグアレイ icon ファブーナ アップルミラー icon ファブーナ おでかけリング icon ファブーナ スタンダードジム icon
design by BEE BEE

iconicon ファブーナ おでかけミニハンドル icon
「おでかけミニハンドル」は6ヶ月から使える、おでかけトイ。ベビーカーやチャイルドシートにつければ、おでかけが楽しくなります!
●角を丸くしてあるので安全。衝撃、反りなどに対する耐久性にも優れているから、ずっと安全にお使いいただけます。
●木製玩具を十分に考慮した、高い自社安全基準を設けています。コンビだから、安心。

iconicon ファブーナ カタカタおしぐるま icon
「カタカタおしぐるま」は10ヶ月から使える、温かみのある木製カタカタ。押すと、お星様や太陽の人形が動きます。
●前面には大きな布製バンパー付き。家具や壁にぶつかっても、衝撃を緩和。赤ちゃんにも安全。
●布製の3つの人形は、はずして指人形遊びにも使えます。
●角を丸くしてあるので安全。衝撃、反りなどに対する耐久性にも優れているから、ずっと安全にお使いいただけます。

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

top(サイトカテゴリーへ)

赤ちゃんのオモチャ(Fisher-Price
1930年代、Herman Fisherと Irving Price らは、彼らのものをつくる経験、売る経験を生かして、おもちゃ会社を設立。 NYで行われたインタナショナルトーイフェスティバルに16もの優れた木のおもちゃを送り出し話題を呼びました。
アメリカ東部のイーストオーロラで始まったフィッシャープライスは、現在38カ国にオフィスを持ち、150カ国で高品質な玩具と子ども用品を販売しています。そして20世紀末、フィッシャープライスは「1990年代のトップ10ブランド」に選ばれました。また、地域やNPO(非利益団体)への慈善活動でも有名で、特に乳幼児から6歳まで 子供の成長を支援する団体への活動に力を入れています。

◇対象年齢 : 0歳向け ~

iconicon iconicon iconicon iconicon
フィッシャープライス レインフォレスト 1-2-3ジム icon フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム icon フィッシャープライス ピアノでことりがバァ! icon お星さまのコーラスジム icon
design by BEE BEE

フィッシャープライス レインフォレスト 1-2-3ジム icon  森の岸辺にきりんさんとヤシの木と緑のアーチを自由に着脱して、スタイルを変えられるマットです。赤ちゃんにいろいろな刺激を与えるしかけがいっぱい!おねんねからおすわりまで、成長に合わせた3つのステージで遊べます。1.おねんね:緑のアーチにつけたおもちゃが赤ちゃんの手足の運動を誘います。2:.はいはい胸の下にクッションをあてると寝返りの姿勢でもらくちん!3.おすわり:アーチを付け替えておしりにクッションをあてて遊べます!

フィッシャープライス ピアノでことりがバァ! icon 布製のキーボードにタッチすると、音楽が流れてライトが点滅。ことりが「ピーカブー!(いないいないばぁ!)」とお喋りするアクションを楽しめます。ベッドに付けても、床に置いても遊べます。1.おねんねのお友達:ベッドの横につけておねんねでごきげん!約10分間のメドレー音楽で感覚を刺激します。2.あんよのたいそう:赤ちゃんの足元につけてあんよでキック!タッチすると曲の1フレーズ次々と流れ、何度もタッチしたくなる楽しい仕掛け。3.おすわりしたらピアノ演奏:ベッドからはずしておすわりでピアノ!キーボードをひとつずつ押すと“ドレミファソ!”5つの音楽で創造的な音楽遊びができます。3つのモードで成長に合わせて遊べます。

Fisher-Price のオモチャ一覧

iconicon iconicon iconicon iconicon
フィッシャープライス 何がでるかな?カプセルマシン icon フィッシャープライス かめさんゴーランド icon フィッシャープライス どうぶつえんでコロコロ icon ぴょっこりブロック icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
フィッシャープライス ラーニング・ちょきんばこ icon フィッシャープライス マイ・ファースト・ブック icon たっちでボール落とし icon あんよでいっしょ icon
design by BEE BEE

フィッシャープライス 何がでるかな?カプセルマシン icon  ただいま予約受付中 出荷予定日:2007/05/12
赤ちゃんがコロコロボールを上から入れて、レバーを押すと、音楽とライトアップがスタート!ボールが1つずつ転がり出てきます。なんちゃってコインスロットも付いて、カチカチ回して遊びます。オンオフスイッチ、音量調節機能付き。

フィッシャープライス ラーニング・ちょきんばこ icon   コインを入れると1,2,3・・・と英語で数えてくれるブタさん貯金箱。カラフルな10枚のコインで、かぞえかた、色、どうぶつ、大きさなどを学べます。童謡の調べにのせて英語で歌うテーマソングやゆかいなおしゃべりが英語のセンスを育みます。シッポもまわして遊べる指遊びつき。貯金箱ごっこで創造的な遊びができ自主的に考え工夫する気持ちを育みます。

たっちでボール落とし icon  ハンドル部分の3つの穴にボールを入れると、楽しい音楽スタート!ボールは毎回違う所から出ます!丈夫なつくりのハンドルで赤ちゃんのつかまり立ちをサポート。ぐるぐるのステージが追加!ボールを置いてボタンを押すと、ボールがふわっと浮いて転がり出します。つかまっても倒れない安全設計です。ボール4個付き。

Selection of toy of a child からの厳選オススメ商品!

iconicon フィッシャープライス コトコトキリンさん icon
キューブをキリンさんの中にコトコトッと落として、効果音とともに下からコロンと出てきます。単純な遊びですが赤ちゃんが夢中になる楽しさです!キューブは全部で5個入り。
※別売りのピーカキューブでも遊べます。「ゆらりんおふね」、「ピーカキューブ どうぶつ」のキューブとは別の動物のキューブが入っています。 

iconicon フィッシャープライス あけるとうさぴょん!icon
うさぎがキューッと鳴いて飛び出すびっくり箱です。鮮やかな配色、ふわっとやさしいアクション、ゆかいな笑顔のうさぎで赤ちゃんのおめめをくぎづけ!様々な手触りの布を貼った箱もソフトなクッション入り。ふたのフチは触って楽しいフリンジ付き。にんじんのマグネットで、簡単に開け閉めができます。

iconicon フィッシャープライス ラーニング・こうぐばこ icon
道具がいっぱい、英語をしゃべる赤ちゃんの工具箱!トントン叩いて、引っぱって、スライドさせて、びっくりするのも面白い。トンカチでカラフルな釘をトントンたたくとライトアップしてゆかいなキャラクターがぴょっこりとび出て数字をかぞえます。トンカチはビーズ入り。スライドを動かすと色や形を教えてくれ音楽が流れます。メジャーを引くとABCの歌が流れます。ゆかいなフレーズと6曲入り。ヘルメットをかぶったキャラクターや、トンカチ、メジャーのアイテムが、大工さんごっこを楽しく盛り上げます。
身近な道具をテーマにして、想像力を刺激します。数、色、形の英語の意味を自然に理解します。オンオフスイッチ、音量調節機能付き。

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

top(サイトカテゴリーへ)

iconicon

赤ちゃんのオモチャ(TinyLove)
世界35ヵ国で販売されている"TinyLove"は、赤ちゃんの発育に役立つようデザインされています。
イスラエルの児童心理学者や音楽者が子供の発育を考えて作ったユニークなおもちゃ達は世界中で評価を受け、様々な賞を受賞しています。

◇こちらの4商品は 『オンライン限定販売』 と 『トイザらス限定販売』 となっております。

iconicon iconicon iconicon iconicon
シンフォニー・イン・モーションモービル (ファームヤード) icon ジミニー・デュエット icon トイザらス限定 ベビーズ ウィンドチャイムス バード icon トイザらス限定 フルーティパルス アンディアップル icon
design by BEE BEE

シンフォニー・イン・モーションモービル (ファームヤード) 〔ただいま予約受付中 出荷予定日:2007/05/12〕牛・馬・羊のかわいい農場をイメージしたモービル。クラシックのオルゴールと動物たちが回ります。各ピースは、EQ5感・物の永続性、知覚と認識、想像力と創造力を育みます。※オンライン限定販売の商品!

ジミニー・デュエット icon 月齢に合わせてチェンジできる2wayマット。イチゴを配列した、0~3ヶ月向けのサイド1。ネコさん&とりさんが遊ぶ、3~10ヶ月向けのサイド2と、成長に合わせて遊べます。※オンライン限定販売商品!

トイザらス限定 ベビーズ ウィンドチャイムス バード icon  足でけったり手ではたいたりすると、心地よい音色を奏でる、キックトーイ。運動神経の発達を促します。かわいいとりさんやお花のデザイン。別売りのジミニーアクティビティジムなどに取り付けて遊べます。 ※トイザらス限定品!

TinyLoveのオモチャ一覧

iconicon iconicon iconicon iconicon
ピーク・ア・ビー icon ピーカーブー パルズ チキン icon リングO icon ミュージカル スタック&プレイ icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
アクティビティ ボール icon デベロップレイ アクティビティ センター icon ジミニー・メロディ メーカー icon アクティビトット サン・ガーデン icon
design by BEE BEE

ピーカーブー パルズ チキン icon チキン かわいいニワトリさんのピーカーブー パルズが登場!おなかを開けると、中から“いないいないばあ”で可愛いひよこちゃんが登場!(おなか部分はマグネット入り)。左足の裏を押すと『コケコッコー!コケコッコー!』と元気に鳴きます。

ミュージカル スタック&プレイ icon ゾウさんの頭から付属のボールを入れると、胴体が光り4種類の楽しい音が流れるボール落とし。布製のリングを使って、他のリングとつなげたり、大きい順に重ねて積み輪遊びを楽しんだりしてみよう。

アクティビティ ボール icon  “いないいないばあ”で何度も遊んでくれるユニークなお友達。赤ちゃんにも扱いやすい大きめの布製のボール。のぞいているツノ(?)や手足をひっぱったらユニークな顔でいないいないばあ!プルプルと振動しながら、自動で引っ込むしかけに赤ちゃんも釘づけ。

TinyLove お出かけ用オモチャ

iconicon iconicon iconicon iconicon
ワンダーホイール icon シー デラックス ファン モービル icon ストローラー プレイセット ビー icon ストローラー プレイセット バード icon
design by BEE BEE

ワンダーホイール icon  TINY LOVEに車内でも楽しく過ごせるおもちゃが登場!牧場の仲間たちと楽しくドライブ!ハンドル型のリモコンとファームパネルには、それぞれ同じ動物達が描かれていて、動物を押すと鳴き声が聞こえ、光ります。ハンドルはチャイルドシートにつないでおけます。

ストローラー プレイセット バード icon  ベビーカーやベッドに取り付けられるかわいい3つのおもちゃ。ベビーカー前のフレームに取り付けて、お子様も大はしゃぎ!マジックテープ付なので、あらゆるところに取り付け可能。3つのおもちゃはハイコントラストな色合いと、さまざまな感触がお子様の能力を刺激します。

Selection of toy of a child からの厳選オススメ商品!

iconicon 3-D アクティビティブック icon
ひらいてさわって楽しい布絵本。それぞれちがった仕掛けが、ページごとに現れます。赤ちゃんの中の、たくさんの「タネ」を育てるのに役立ちます。
窓の中にいろんな形のビーズが入ったガラガラ
1,2ページ目:お花やはっぱのかげには何が隠れてる?4つのかくれんぼ
3,4ページ目:ゆかいな牧場にボヨヨーンとイモムシが飛び出し
5,6ページ目:海に浮かぶ立体ヨットとくじらが出たりかくれたり
7,8ページ目:くるくるまわる風車、落ち葉にかくれたカタツムリ
9,10ページ目:カエルさんがいないいないばぁ、ネコさんたちは傘遊び!

iconicon ダブルサイドファーストブックicon
赤ちゃんの成長に合わせて裏表両面で使える、初めてのダブルサイド絵本。ベッドまわりに取り付けて、はっきりしたコントラストで赤ちゃんの視覚発達を促します。起き上がれるようになったら、今度はカラフルな立体面を見せてあげてください。
●0ヶ月~3ヶ月・・・ベビーカーやベッドまわりに取り付け、白・黒・赤のはっきりとしたコントラストで赤ちゃんの視覚発達を促します。
●3ヶ月~・・・床などに置いて起き上がる事を覚え始めた赤ちゃんに、今度はカラフルで立体的な絵本を見せてあげましょう。同時に身体の発育も促します。

iconicon フロッグル バス センター icon
児童心理学者や音楽学者たちによって開発され、世界35カ国で販売されている“TINY LOVE”。お風呂の壁に吸盤で取り付けて遊べるカエルさん。カエルさんの両腕が取り外せ、お湯がすくえるスコップになってます。片方の腕はシャワーにして遊べる小さい穴つき。
お風呂の壁に吸盤で取り付けて遊べるカエルさん。カエルさんの両腕が取り外せ、お湯がすくえるスコップになってます。片方の腕はシャワーにして遊べる小さい穴つき。ボタンを押すと、カエルのおなかの中にブクブク泡が立ったり、中のおもちゃがくるくる回るからとっても楽しい♪遊んだ後は、背面の吸盤で取り付けたまま、クルッと下に向けてお湯を流せ、そのまま乾かしておけます。

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

top(サイトカテゴリーへ)

トイザらス・オンラインショッピング

赤ちゃんのオモチャ『Sassy』
こちらでは赤ちゃんのオモチャで人気のある『Sassy』商品をPickup!
『Sassy』は2001年5月に知育玩具として日本デビュー。以来、カラフル・ポップなデザインとユニークな驚きの工夫&仕掛けで、元気に楽しく遊びながら赤ちゃんの五感を刺激。愛情と経験を育む、パパママと赤ちゃんのコミュニケーション・グッズとして支持されています。

◇こちらの8個のSassyのオモチャはトイザらス限定商品となっております。 

iconicon iconicon iconicon iconicon
ループス&フープス・ラトル icon リングアラウンドラトル icon トーク&タッチ・バーンアクティビティ icon オン・ザ・ゴーデュオ (エレファント) icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
オン・ザ・ゴーデュオ (ライオン) icon タッチ&チューン・カウ&ムーン icon NEW ビジーバグバー icon カドルン・チュウパルズ (ジラフ) icon
design by BEE BEE

トイザらス限定 ループス&フープス・ラトル icon  柔らかな音、動きで、赤ちゃんの考える力、ぐんぐんUP!ちっちゃな手でもしっかりニギニギできる柔らかリングに、赤ちゃんの大好きなタグや小さなリング付き。お出かけ時にも便利なフックも付いているから、お出かけ時の楽しいお供になってくれます。 

トイザらス限定 リングアラウンドラトル icon お口と指で色んなさわり心地を楽しめるユニークフォルムのラトル!赤ちゃんのちっちゃな手でも、しっかり握れるカタチ。ドロップみたいなカラフルなミニリングやモノトーンのしましまリング、金平糖みたいなでこぼこボディのボールなど、鮮やかな色と、カタチの違うリング、ボールがとっても楽しい! 

トイザらス限定 トーク&タッチ・バーンアクティビティ icon  握ったり、回したり、押したり、ノブやダイヤルを回したりすることで、赤ちゃんの指の力を養うとともに運動神経の発達を助けます。おひさまのモチーフの付いた、かわいい取っ手付きで、いつでもどこでも遊べます。また、取り外し可能のカラフルなクッション付きで、お子様のおひざの上でも快適に遊べます。楽しく遊んでね!

◇Sassy ラトルのオモチャ 

iconicon iconicon iconicon iconicon
ハッピーフィート・ラトル icon ラトル・ドッグ icon ラトル砂時計 icon リスト・ラトル (トリ&ムシ) icon
design by BEE BEE

ハッピーフィート・ラトル icon スマイルフェイスのフット・ラトルがやってきました。赤ちゃんの足にこのかわいいソックスをはかせてあげたら、その足を持ち上げてカラフルなフェイスラトルを見せてあげましょう。にっこり笑顔に赤ちゃんもごきげん。靴下を触ったりすることで、赤ちゃん自身がストレッチでき、腹筋と背筋をよくする手助けになります。何度も繰り返して、ビーズの動きを見せてあげましょう。追視をすることで、集中力も高まります。

ラトル・ドッグ icon 垂れた耳と愛くるしい表情が大人気子イヌのラトル(ガラガラ)です。赤ちゃんのちっちゃな手にちょうどいい大きさです。取っ手には星形をした小さなリングが五つあり、振るたびにカラカラと優しい音がして、ベビーも安心して遊べます。適度な大きさと重さのラトル(ガラガラ)は赤ちゃんの指の力を強くし、右脳の刺激にも効果大です。

ラトル砂時計 icon こんな楽しい砂時計あったかな?!砂時計の中には小さなカラフルビーズがたくさん入っています。上下にキューキュー鳴るボタンとミラーがセットされています。

◇Sassy 歯がためのオモチャ 

iconicon iconicon iconicon iconicon
クーリン・ティーザー (タートル) icon ティージング・ウイング・バタフライ icon カドルン・チュウパルズ (ライオン) icon クーリン・ティーザー (ヒッポ) icon
design by BEE BEE

クーリン・ティーザーシリーズ icon 冷蔵庫でひんやり冷やしてから、赤ちゃんへどうぞ。特に歯が生え始める頃には、このひんやりした歯がためが、ムズムズ感を抑えてくれます。ベビーの小さな手にもしっかり握れる形で、一生懸命カミカミをお手伝いをします。(冷凍は決してしないでね、中の蒸留水が破裂することがあります。) 

トイザらス限定 カドルン・チュウパルズ (ライオン) icon  色鮮やかなライオンさんの人形に赤ちゃんはきっと夢中になります!赤ちゃんが握りやすいお人形の両手・両足が弾力のある歯固めになっていて、赤ちゃんのカミカミにちゃんと応えてくれます。歯固めは唇や舌などの使い方の発達を促し、声を出す為の訓練になります。  

◇Sassy お出かけTOY

iconicon iconicon iconicon iconicon
ピーカブー・バグズ icon バックシート・トラベルモビール icon フルーツ&ベジーラップ icon ソフト・ストローラー・バー icon
design by BEE BEE

ピーカブー・バグズ icon おでかけの仲間にキュートな虫さんたちが増えました。虫さんたちを押したり振ったりすると、キューキュー音・やさしい鈴の音やビーズの音が赤ちゃんの興味をひきます。カサカサなる「まゆ」の中に入れたり出したりして「いないいないばぁ!」も楽しいね!好きな場所にマジックテープで取り付けて、赤ちゃんとのおでかけタイムをもっと楽しく!

フルーツ&ベジーラップ icon  ベビーカーやベッドの柵などに取り付けてあそんでね。楽しい見た目がユニークで仕掛けがいっぱい。どこでも取り付け自在のツルです。りんごはラトルにもなっています。お豆は握ると音がします。

ソフト・ストローラー・バー icon ヒモを引くとブルブルふるえながら縮む「トンボ」、絵本になっている「カタツムリ」、おなかを押すと笑い声を出す「ちびカタツムリ」、まゆの中には「ちょうちょ」、押すとアンテナが光る「いもむし」、スナックカップになる「カメ」、と楽しい仕掛けがいっぱいのベビーカー・バーです。ベルクロテープでベッドの柵に取り付けても遊べます。夢中になって遊びます。

◇Sassy プレイング カラフルでポップなオモチャ

iconicon iconicon iconicon iconicon
ピーカブー・ブロック icon リボンラスカル さかな icon オールアラウンド・アバカス icon シリー・スタンビード icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
ジングリー・ボール icon ミー・イン・ザ・ミラー icon ベビーズ・ファースト・ウォレット icon クリエイティブ・クリッター icon
design by BEE BEE

ピーカブー・ブロック icon カラフルな6面体キューブの中に、イラストと同じ動物やフェイスのモチーフのラトルが入っています。りんご・星・ブタ等。お話しながら、絵合わせや、色合わせができ赤ちゃんの創造性を高めてくれます。   

ジングリー・ボール icon この柔らかなボールは、大きなボールの中に小さなボールが付いていて、2種類のボール遊びが楽しめ、赤ちゃんとの初めてのキャッチボールに最適です。中のボールを握って手首を強くしたり、ゲージ状になっている大きなボールで「つかむ」動作を身につけることが出来ます。

ベビーズ・ファースト・ウォレット icon 可愛らしいデザインで思わず自慢したくなるお財布の気になる中身は・・・「ベビーカーの免許証」「クレジットカード」「名刺」と数字の入ったコイン、鍵など盛り沢山。ポケットもいっぱいあって、出し入れも自由自在、ひみつの宝物を隠してしまうことが出来ます。

ミー・イン・ザ・ミラー icon ねんねしているときでも、おすわりしているときでも、大好きな「鏡に映ったものをジッと見つめる」という動作を通して、付属のおもちゃたちに触れて認識力を高めます。大好きな写真を入れておけるフォト・フレームもついています。

◇Sassy おもちゃ箱でおかたづけ 

iconicon iconicon iconicon iconicon
トイ・オーガナイザー (シー) icon トイ・オーガナイザー (バード) icon ポップアップ/シー icon ポップアップ/フラワー icon
design by BEE BEE

トイ・オーガナイザーシリーズ icon  おもちゃが沢山増えてきたら、この遊び心たっぷりのおもちゃ入れの出番です。ごっこ遊びのツールとしても大活躍しそう。お出掛けの時にも、お気に入りのものを集めて、一緒にね。

ポップアップシリーズ icon 使わないときは、コンパクトにたためて収納に便利!ポップアップさせると、筒型のおもちゃボックスに変身。お子様のおもちゃボックスにはもちろん、ランドリーボックスなどママにも可愛いボックスです。

top(サイトカテゴリーへ)

| | コメント (0) | トラックバック (2)