« People | トップページ | top »

top(サイトカテゴリーへ)

タカラトミー
こちらではママのお悩み解決グッズとして、赤ちゃんにとってもねんねのときなどに心が落ち着いて安心出来る商品や、お兄ちゃんやお姉ちゃん、ご家族で就寝前に楽しめるタカラトミーの『おやすみトイ』を特集しています。良い夢が見られます様に…

タカラトミー いっしょにねんねシリーズ

iconicon ベビープーベビートイ ベビープー いっしょにねんね  icon
胎内音をバックにして聞こえる、子守歌内蔵のぬいぐるみです。この音楽を聞くと、赤ちゃんは胎内でお母さんに守られていた頃を思い出し自然と安心し、リラックスします。ユニットを取り外せばぬいぐるみは手洗いが可能。
メロディ1曲内蔵、15分のタイマー機能付きなので、消し忘れる心配がなく、ご両親も安心して一緒におやすみいただけます。

◇生まれる前の赤ちゃんが子守歌を聞いている状態を再現しているため、心音と一緒に、全体的に「ボワン」といった音色になっています(ビクターエンターテイメントとのコラボ商品です!)この音楽を聞くと、赤ちゃんは胎内でお母さんに守られていた頃を思い出し自然と安心し、リラックスします。「音」だけでなく、素材もこだわりとってもやさしい肌ざわりに仕上げました。育児ライフを「音」を通してもっと楽しくもっと豊に!!

タカラトミー おやすみホームシアター シリーズ

iconicon ディズニーキャラクター NEWおやすみホームシアター icon
家族みんなで楽しめる音と光のエンターテイメント。お部屋の天井にいっぱいに広がる音と光のドリームファンタジーワールド。投影映像の画像サイズを調整できるズーム機能とピント調整機能付きです。本体の向きを変えて壁にも投影できます。
セレクトボタンでランダム演奏、指定曲演奏選択可。10分、20分、30分の切り替えタイマー付き。

◇音と光のエンターテイメント…子供たちってお誕生日などでお家の中の電気を消してろうそくの灯りだけというシチュエーションなんて大好きではないですか?大人であってもワァ~ステキだなって思いませんか?それをかなえてくれる商品です!かわいらしいディズニーキャラクターが楽しいひとときを演出してくれますよ!

おやすみホームシアター ディスク一覧

iconicon iconicon iconicon iconicon
ディズニーベビー NEWおやすみホームシアター スペシャルディスクS03 ファインディング・ニモ icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアター スペシャルディスクS04 トイ・ストーリー icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアター スペシャル プリンセスディスクS01 icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク03(リトルマーメイド) ようこそ海の世界へ icon
iconicon iconicon iconicon iconicon
ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク07 アラジン ふしぎな世界旅行 icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク04(ピーターパン) とべるってステキだね icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク01 くまのプーさん icon ディズニーベビー NEWおやすみホームシアターディスク02 ダンボ icon
design by BEE BEE

top(サイトカテゴリーへ)

|

« People | トップページ | top »

Baby use(赤ちゃんのオモチャ) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/313595/6819613

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみトイ特集:

» niniの子供服が激安なお店を探しました! [niniの子供服が激安な]
なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがniniの子供服の素晴らしいところです。カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。服の型に趣向が凝らされていて、体のラインがきれいにみえるようになっています。niniの子供服のものはいかにも流行りもの、というデザインではないので、いつまでも愛用できますね。niniの子供服では他のショップでは入手できないようなアイテムが多数取り揃えてあります。いつも友人が不思議そうに、だれも持ってないものを持ってるね、といいます。ア...... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 23:22

» ホームシアター情報ブログ【ホームシアターならホームシアターワールド】 [ホームシアターならホームシアターワールド]
ホームシアターならホームシアターワールドへようこそ!!ホームシアター情報ブログです。ホームシアター導入、ホームシアター機器の購入、ホームシアターのセッティングなどホームシアターに関するあらゆる情報をお届けします。皆さんのお役に立てるブログを目指...... [続きを読む]

受信: 2007/06/21 23:29

» baby dollの子供服が安く買える通販ショップを見つけました! [baby dollの子供服が安く買えるの]
服以外のものを買うことが多いのがbaby dollの子供服です。形がよく、お洒落な小物がたくさんあるところがbaby dollの子供服の良いところです。デザインがとてもよく落ち着いた感じのものから明るい感じのものまで揃っています。さりげなさの中にもトレンドが入り込んでいて、いい感じのアイテムがたくさんあります。意外と他では見つからないようなものもあって、そこもbaby dollの子供服の魅力のひとつですね。他のお店の一歩先を行っている、という感じがしますね。品数も豊富で、回転も早いので、欲...... [続きを読む]

受信: 2007/07/06 11:42

« People | トップページ | top »